届かない想いを

早過ぎた一生を終えてしまった弟へ、ルナが想いを綴ります

ルナ

1時間3分 (37,385文字)

106 1.2万

あらすじ

【お知らせ】 お陰様で完結できました。(←かなり強引ですが😱) なるべく1クリックで読み進められるように、これからページ編集を行うので、栞の位置が変わる等、ご迷惑をお掛けするかもしれません。ルナ(20

感想・レビュー 3

生まれかわりを 私も信じる1人です。作者さまの弟さんへの悔やまれる思い 複雑な気持ちで読みました。私は弟さん側にもなる可能性があって 改めて命の有り難さを痛感しました
1件1件
私も父と兄を自殺で亡くしました。 作中に電話をしていれば。。とありますが、ご自身を責めないで下さい。 気づいても、電話しても、色々話してみてもいってしまう時にはいってしまうのです。 父も兄もそうでした
4件
作者さんの弟さんへの想いがぎっしり詰まった素敵な作品です。読んでて涙が出そうになり、一気に読めませんでした。ご冥福をお祈りします。
ネタバレあり
1件1件