おやぢ的 昔話『 桃太郎 』

 鬼さん、あなたは本当に悪者ですか? 

OKKUN

3分 (1,488文字)
機種変更に伴い、非常に読みづらい状態になっています。只今、鋭意編集にかかります。

164 4,759

あらすじ

昔話の『桃太郎』 鬼さんは いったい どんな悪さをしたのでしょう? 鬼さん、あなたは 本当に 悪者ですか? この作品のイメージイラストを 潜水艦うり号さんに描いていただきました。https:/

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

昔の子供たちの目の輝きが伝わってきますね
1件
それっぽいアレンジがとても上手いっすね! こういう手法も有りと言えば有りかもしれませんね。 でも、オイラ個人的にはちょっと読みずらいかも(汗)すんません
ネタバレあり
最新ページまで読ませていただきました。 よくある桃太郎のifではなく、昔語り調で綴られた文は非常に優しさを感じました。 心優しき桃太郎、彼は何を思うのか。 鬼と人、人と鬼。 結末が楽しみです。
もっと見る