Second World【Vol.Ⅰ】

一人の青年があるオンラインゲームを通して成長していく物語

ボヤージュ

SF 完結
13時間13分 (475,385文字)

8,992 1,716

あらすじ

西暦2100年 少し先の未来、人類の科学技術は進歩し今では人がインターネット上にダイブと言う名のリアル仮想空間を体験できるようなった時代の物語。 新しく発売されたゲームに世界が熱狂しその中で一

シリーズタグ

感想・レビュー 9

第一部完結お疲れ様でした。 どこかで読み落としたのか謎が1つ、フレンド登録した人なら1日1回テレポート出来る設定だったような気がするのですが、実際ログアウトする戦いの時に逃げるのに使っていましたが、大
ネタバレあり
面白いと思います。他のオンラインゲーム系は、某S○Oにどうしても似かよった感じになりますけど、この作品は似てないし・・・もっと評価高くても良いとおもうんだけどなぁ(*´ω`*) 更新頑張って下さい♪
1件1件
すいません、質問なのですが主人公のシンは二十歳ですか?タバコ吸ってましたよね?
1件
もっと見る