俺と幼女達

ロリコンとか幼女で検索したらこの小説が出たんだろ?

長之本 正義

コメディ 完結
2時間53分 (103,570文字)

3,884 1,298

あらすじ

人とは少し(?)違う性癖をもつ 主人公の城島 葉 (じょうしま よう) とある1日から彼の人生は ある種の薔薇色になる ━━━━━━━━━━━━━━ 検索しよう、キーワードは /幼女/ロリ/ツンテ

感想・レビュー 9

レビューが遅くなり申し訳ありません。 この度はイベント参加ありがとうございました。 最後まで読ませて頂きました。 書き方は独特だったのですが、とても読みやすかったので、何ページもサクサク読む
どうも鳥とりです~お初です! ロリ! 最高! 我が同士よっっ!! 幼女を愛す心に性別なんて関係ない!!(自分女子高生) 素敵な作品でした♪ 楽しんで読んでいきたいです! では、突然に失礼し
危うくロリコンに目覚めそうになった(笑) 紅羽ちゃん可愛いな(*´▽`*)
2件
もっと見る