特集

片恋ジオラマ

微笑む彼は穏やかに、総ての頂点に君臨する。『取って喰いやしないよ』

結原

恋愛 休載中
6時間25分 (230,955文字)

2,240 1万

あらすじ

『とって食いやしないよ』 『大丈夫、おいで』 『君の事をもっと教えて』 朗らかに笑う荻さんは、私に甘く優しく囁く。 『外のサカった男共を相手にするか、俺の相手をしてくれるか。どっち

感想・レビュー 6

久しぶりの更新、すっごく嬉しいです! 正直、どんな場面だったっけ?と思い少し遡って読み直しました! これから荻とどうなるのか秋野さんはどうなったのか展開が楽しみです! 頑張って更新してくださいねー(^
1件1件
おお!更新!素直に嬉しい、、
2件1件
何処か現実を忘れさせるようなストーリーなのに、表現に儚さや透明感があって、自然と引き込まれていってしまいました。 展開が焦れったいですが、不思議と全く苦じゃありません。むしろ、荻とこよりちゃんはこれか
ネタバレあり
4件1件
もっと見る