旧世界より

「僭越ながら私は読者に挑戦する。今回の事件の真相は?」『TRIXXXTER』参加作品

隅野十三

16分 (9,060文字)

46 53

あらすじ

“半密室”から忽然と消えた容疑者。 読者への挑戦状、本格推理小説への回帰。 『TRIXXXTER参加作品』 メインテーマ【奇跡】 マイテーマ【事件】 エクストラテーマ【鍵】 NO-Trixx!!

感想・レビュー 3

レビュー失礼いたします! 本格ミステリ、堪能させて頂きました。ご馳走さまでした。 ミステリと言いますと、今ではキャラの特異性や人間ドラマで差異を計り人気を博す……という風潮が見られる中、ご自身で仰る
ネタバレあり
イベントから来ました。 短ページでこれだけうまくまとめるのはすごいことだなと思いました。 しかし、文字がきっちり詰め込められ過ぎて読みにくいなと思いました。 本格小説っぽいですが、ここはケータイ
皆様と同じ感想になってしまいますが、とにかくこの短ページでこのクオリティの高さ! 素晴らしいです。 本格派を好む方々に、是非読んでいただきたい一作です(*`Д´)