君は僕の太陽だ

【完結】「…全力でいかしてやんよ」「…っざけんな…ッ」

さかなり栗子

BL 完結 過激表現
17時間14分 (620,249文字)

8,757 9.5万

あらすじ

◆カテゴリーランキング最高1位獲得◆ ◆ページコメント3333!!ありがとうございます!◆ 【番外編】/_novel_view?w=23546279 ★★表紙拡大版[link:il

シリーズタグ

感想・レビュー 493

めちゃくちゃよかったです。キャラクタの内面的魅力がぶれずにすごくよく伝わり、こんなに長いのに、最後まで終わって欲しくないな、と思いながら読みました。幸せな時間をありがとうございました! エブに来て掲載
5件1件
うーん・・・レビューでの評価も高く、よくランキング上位に上がっているので読んでみるのですが、何度チャレンジしても読了出来ません。 ページ数が多いのは全く気にならないのですが(むしろ長編の方が好き)、イ
11件1件
正直1000ページを越える作品はいつも選ばないし、途中飽きるから結末だけみて終わることが多いのですが、時間も忘れて飽きることもなく物語に引き込まれ読みきってしまいました。
3件1件
もっと見る