神様が大盤振る舞い過ぎてもう

「大盤振る舞い過ぎて、遠慮と言うより拒絶に近かった」

SHADE

ファンタジー 休載中
10時間7分 (363,833文字)

1.6万 8,812

あらすじ

※はじめに  これはモバ小説にて大量生産されている転生チート物をこの作者が作った場合、一体どうなるのだろうか、と思って作られた突発企画作品です。  更新は不定期で、完結するかどうかすら不明です。  以

シリーズタグ

感想・レビュー 111

うん、もうフレイがんばれ!……としか^^; 覚醒したらW説教の嵐とか……当分寝ていたいかも(笑)
2件
神に転生を持ちかけられたら一刀両断で断りたいレベル(笑) 応えられる方もすごいけど、なんか神の手の内かと思うと悔しい気も(笑) でも守りたいものを守る姿はカッコいいよね文哉君。
3件
化け物……って相手を思ったけど、初めから化け物だったわ(人間視点) それよりそれに対処しようとする彼ら……勇猛って意味の化け物だわ。 普通ならちょっと冷静な高校生だったのに理不尽に巻き込まれたおかげで
5件
もっと見る