特集

アライバル -闇に蠢く瞳-

本格ホラーはいかが?

ジョニー・クレイジー

ホラー 完結
2時間56分 (105,396文字)

1,276 3,103

あらすじ

狂人ジョニーがホラーファンに贈る、リアリティを追求する最恐ホラー。 ───────────── 闇に蠢く謎と戦慄。 死者からの着信。 次々に伝染して行く恐怖。 あなたはこの小説を読んだ

タグ

感想・レビュー 8

ぞくぞくしながら 読み進められてとても良かったのですが 伏線?というか、最初の連続死が 原因も仕掛けも解決法もありそうで 無差別殺人にくくられたことで ちょっと放置されすぎて残念な気がしました。 続き
1件
夏にふさわしいゾクゾクするような作品ありがとうございました。 昔からいろいろと怪談、ホラー話を読み聞きしてきましたが、それには全て原因が有り、理由が有り負の連鎖が始まるというものが多かったのですが、
ネタバレあり
1件
ホラー&サスペンス特集の心理ホラーコーナーに『アライバル -闇に蠢く瞳-』が取り上げられました! ───────────── 女子高生達に次々と襲いかかる恐怖。 かかってくるはずのない、死んだ
2件
もっと見る