特集
LawGame

Law Game

「嫌ぁぁぁぁ!やめて!!」「抵抗しても無駄さ。ここには助けなんて来ないんだから」

エテ吉

ホラー 休載中
3時間36分 (129,002文字)

4,988 1,811

あらすじ

ある島で行われるゲーム。 『Law Game』 それは『法律』を作り相手を死に追いやる殺人ゲームだった……。 ルール 毎日一人選ばれる『王』は任意の『法律』を一つ作る事が出来る 法律に『違

シリーズタグ

感想・レビュー 5

まさか、すべての特典を読んでも花岡和馬のことが何もわからないとは思いませんでした。 携帯小説として軽く読み流すべきなのかもしれませんが、どうにもしっくり来ません。 すいません。
ネタバレあり
1件
携帯小説なのにとても出来栄えが良く、読んでて楽しかったです!これからも頑張ってください!
2件
スリルがとても面白かったです! 絶望感と僅かな希望がいい感じだったと思います。 結局絶望に落ちたのは自分的にはおいしくなかったですが(笑) 続編楽しみです!
ネタバレあり
1件
もっと見る