このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

前向き。

小説 青春・友情

前向き。

てぃうす

「心臓病なん・・・だって」「は?」

休載中

74ページ

更新:2012/09/08

説明

俺の好きな人は、幼馴染み。

昔交わした2人で叶える夢。


それが全部、何もかも、静かに消えた。



「特発性拡張型心筋症?」


「死んじゃうかも・・・」


「夢、叶えてよね!私の分も!」


「あいつが死んだなら!生きてる意味ねーよ!!」


「すきだよ・・・」


「俺、夢・・・ぜってー叶えるかんな。見てろ?」





超問題児、奥田翔が、幼馴染みの夏美の死によって少しずつ変わっていく、読む人皆が前向きになれる物語。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

てぃうすさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません