このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

副会長-戦記

小説 BL

副会長-戦記

ふぅ

これは副会長の戦いの記録である。

休載中

55ページ

更新:2013/01/30

説明

水「今期も、集会等の司会を務めさせていただきます生徒会副会長の水樹 薫と申します。これからも宜しくお願いいたします。」

水「それでは今期も就任した生徒会長の挨拶です。」


篠「はーい、皆さんもう見慣れてると思うけどぉ、生徒会長の 立花 篠でーす☆また今年もよろ[水]「えー続きまして、生徒会書記に就に[篠]「ちょっとぉ、遮らないでくれるぅ?副会長サン 。」





水「…………死ね」


篠「もうっ薫ちゃんたら冷たーい(笑)」




この小説は腐女子様、腐男子様向けとなっております。


誤字、脱字等ございましたら、教えて頂けると嬉しいです。

お手数ですがページ数もお願いします



表紙を描いてくださる方募集中です!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ふぅさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません