このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

未来予知

小説 ファンタジー

ソラのファンタジー

未来予知

そら

俺には未来が見えるんだ。見えると言うよりも、見える時があるんだよ。

休載中

224ページ

更新:2012/08/01

説明

終電を逃した俺は、タクシーで帰る事にした。

タクシーに乗り込もうとすると一人の女が何か言っている。

この女との出会いが…


※表紙を変えました。
カンガスさん[リンク]に描いて貰いました。[リンク]
カンガスさん、ありがとうございます。

~~~イベント開催中~~~
水着姿が見たい![リンク]
閲覧及び参加して頂けると嬉しいです。

清水はるさん[リンク]
・水着姿の広子[リンク](イベント参加)

山菜さん[リンク]
・水着[リンク](イベント参加)
・[リンク](イベント参加)

ぴゅうさん[リンク]
・優と千夏[リンク](イベント参加)

ヒロさん[リンク]
・田中和馬はカメラマン[リンク]


~~描いて貰いました。~~

描いてくれた絵師様を紹介しようと思っていましたが、ページ数の限界が…。こちら[リンク]に移しましたので御覧ください。
最新の3作品だけ、ここに記載してます。


カンガスさん[リンク]
・吉井健次[リンク]
・吉井恵[リンク]

ゆうにゃんさん[リンク]
・170ページの挿絵[リンク]

月愛さん[リンク]
・和馬と広子[リンク]

~~CM~~
未来予知の設定集[リンク]を公開しましたので、一度見てください。


誤字、脱字、言い回し等の修正をしていますので、読みにくい点があれば、気軽に指摘してください。

この作品のタグ

作品レビュー

そらさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント