このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恋人ごっこ

小説 恋愛 大人の恋

恋人ごっこ

にゃん´ω`)

だいすき。だから、さようなら。

休載中

25ページ

更新:2012/10/17

説明




参加中…[リンク]



大企業の綺麗すぎる受付嬢、永井さくら 24歳

さくらの会社のイケメンすぎる営業社員、青柳拓馬 24歳



清楚なところと好青年ぶりが男女問わず人気のはずが、実際の性格は真逆な2人



告白されるのを鬱陶しく思うところも同じ



───男にコクられるの面倒なんだろ?だったら俺と手組まない?

───演じるのは得意だろ?だったら俺の彼女役、演じてみろよ

───俺たちの間に恋愛感情は不要だからな



お互い男避け、女避けのために手を組み、付き合うふりをすることになった



あんなやつ、好きになるつもりなかったのに…



───なにそれ、そんな理由で手を組もうって言ったの!?

───騙すなんて信じらんない!

───本当貴方って最低。…でも、好き。



青柳拓馬が永井さくらに近付いてきた本当の理由とは?



"恋人ごっこ"の果てにあるものは何?



◎2012.07.09 執筆開始
◎2012.08.20 公開開始



にゃん´ω`)の作品
『Kill to Live』[リンク]
『3時のおやつ。』[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

にゃん´ω`)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント