このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

「先生、1組の生徒が荒ぶってます!!」

小説 恋愛 学園

「先生、1組の生徒が荒ぶってます!!」

菜々穂

菜々「だれか抱かせてくれる男の娘居ねぇかな…」和「(居ねぇよ)」

休載中

3ページ

更新:2012/06/20

説明

.

菜々「今日も一段と賑やかでwww」


零「そうだね!じゃ、授業やめて今から何か食べにいこうか!」


奏「授業暇だしなぁ…いっそのこと、皆で行かねぇか?」


和「あー、成の奢りでっ!」


成「えっ…まじ「あーっ!花菜パフェ食べたーい!」うぐっ」

蒼「あ、俺はここに美味しく頂かないといけないモノ(拓)があるんでパ「黙らねぇと縛るぞ」是非ぃっ…!」←

未来「既に遅し、崩壊状態…未来ちゃんも混ぜてっ ★」←

一輝「もう駄目だぁぁああああああああ」


.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

菜々穂さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません