このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

わ た し

小説 ノンフィクション

わ た し

おまゆ

波乱万丈な私の人生

休載中

215ページ

更新:2012/08/23

説明

私の歩いてきた道です
18歳の時に歳の離れた男性と知り合い7ヶ月後に結婚
あれから28年??

お隣の芝生が青すぎて眩しい
視力回復には良さそうだけど、心は疲れてしまいそうになる

だから、自分の家の芝生を育てる事に力を注いでいきたい
頑張りたい

何でもない日常の中で幸せを感じていたい

そう思うこの頃…



※夫婦の事なので性描写があります。苦手な方はページを閉じて下さい。

また、不快に思う方はその時点から読まれない方がいいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

おまゆさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません