このページのリンクアドレス

エブリスタ
天使の生まれる時

小説 恋愛 その他

天使の生まれる時

ユンジェ

PK BL

完結

58ページ

更新:2012/06/25

説明

不慮の事故?で死んじゃったお人好しの和が、ガラの悪い天使の智の元で和が天使になるまでのお話

智と和の関係も….。


今まで【天使】のような小説を書いてきましたが、今回は【天使】のお話を書いてみました


自分で言うのもなんなんですが…
とてもキレイに出来ていると思います!


そうでもなかったら…ごめんなさい(;_;)



良かったらしおりとかファン登録、スター投げ、感想や一言ありましたらお願いします(>_<)


注意※
BLです。
不愉快な方はお戻り下さい。
自己責任でお願いします!

通報するならbackしてください。



2012.06.20start
BL PK NU TT RY 王道 漫画組
news 亮ちゃん 亀梨和也 山下智久
KAT-TUN 関ジャニ∞
上田竜也 田口淳之介 中丸雄一 田中聖
小山慶一郎 加藤成亮 大倉忠義 安田章大
手越祐也

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ユンジェさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません