このページのリンクアドレス

エブリスタ
ボクとキミの世界を探して

小説 童話・絵本

ボクとキミの世界を探して

ゆき

「ワタシの世界」の続きです

完結

118ページ

更新:2012/09/12

説明

「ワタシの世界」の続きが気になる!という嬉しいコメントをたくさん頂いたので、調子に乗って続きを書いてみました(*^^*)

ただ、私自身は「ワタシの世界」はもう完結したと思っていますので、この「ボクとキミの世界を探して」はまた違った一つの作品として完結させるつもりです。

何言ってるか分かりませんよね(゚Д゚)
まあ……つまり、ご存知の人物も登場するのですが、主人公やメインの人物は変わっているってことです。

期待はずれになってしまうかもしれませんが、これが今の私の精一杯です。すみませんm(_ _)m


長々と書かせて頂きましたが、こんな説明を読むより、とにかく中身を読んで貰う方が早いですね。
気になった方は、覗いていって下さい☆


※「ワタシの世界」から読んで頂けると、さらに楽しめると思います。
というか、こちらから読むとネタバレになると思うのでご注意下さい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆきさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント