このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

女子力欠如、異世界へ行く!

小説 ファンタジー

女子力欠如

女子力欠如、異世界へ行く!

よだれ

(9)

「面倒事嫌いなはずなのに自分から首突っ込んでた」

休載中

779ページ

更新:2014/10/05

説明


更新が大変遅くなってしまい申し訳ありません。只今私生活の方が忙しいため、これからも更新が遅くなり、かなり不定期になってしまいます。


[リンク]←キャラ設定
[リンク]←思いつき短編

そらさんから頂きました。
表紙[リンク]
フェン[リンク]
500ページ記念[リンク]
ユリヤとレクシィ[リンク]

※5/1追記
そらさんからちょっと大人っぽいヘルを頂きました![リンク]


キャラが定まらないローテンション女子高生。名前は新藤有里弥(シンドウ ユリヤ)。

まるで女子な友人を身を挺して助けたと思ったら、最強?にさせられて異世界へ飛ばされた。

「こちらの小説は
1.設定不足
2.ご都合展開
3.作者の趣味
4.描写不足
で、お送りしてます」

「してましゅよー」


チートだし無敵と思いきや、普通に死ぬし、最初からクライマックスな敵が多くて存在がぶれまくり。まあ、結果が良ければそれでいいよね。
今日も彼女は、思うがままに、適当に異世界で生きてます。



タグはご自由にいじってやって下さい。中傷はご勘弁を。

2012.07.17
エブリスタ閲覧1,000越え
2012.08.25
エブリスタ閲覧5,000越え
2012.09.19
エブリスタ閲覧10,000越え
2012.12.30
エブリスタ閲覧50,000越え
しおり2,000越え。
2013.03.15
エブリスタ閲覧100,000越え
2014.07.05
エブリスタ閲覧500,000越え

この作品のタグ

作品レビュー

よだれでした
よだれでしたさん
【作品】女子力欠如についてのレビュー

作者です。
更新をせず、3年という月日が経ってしまいました。楽しみに待ち続けて頂いた方には大変申し訳ありません。

こうして別のアカウントでコメントさせて頂く理由と致しましては、私「よだれ」のアカウントへ入れなくなったことがあります。
携帯を機種変更した際に、変更がうまく行かなかったのか、アカウントに入れなくなりました。
運営様に問い合わせをしましたが、本人である証拠を提示できるわけもなく、結局このアカウントは使用できなくなりました。

その頃リアルでは、就職活動に励んでおり、779ページという量を別のアカウントへと移す気力が残っておりませんでした。
完結していないこの話をまだ書き続けたいという気持ちはありますが、筆を執るのはいつになることか、私自身わかりません。
もし、もし仮に新たに掲載することになったとしても、それはまた別の「女子力欠如」のお話になってしまうかもしれません。この3年間で、趣味嗜好も、考え方にも大きく違いが出てきているからです。

ぐだぐだと言い訳を書き連ねましたが、確実に言えることは、この「女子力欠如、異世界へ行く!」という作品は、今後更新することはありません。ということです。

こんなに時間がたった今でも、コメントをくださる方がいることがとても幸せです。本当にありがとうございます。
楽しみにしていてくださって、ありがとうございます。そして、期待を裏切ってしまい、申し訳ありません。

私の作品にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

もっと見る

2017/09/08 21:42
コメント

よだれさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント