このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

誰がために俺は死ぬ

小説 SF

誰がために俺は死ぬ

マルーン

死は何を贖うのか問う。衝撃の戦争スペクタクル

休載中

40ページ

更新:2012/07/11

説明

「俺は何の為に死ぬんだろう」

 戦争に駆り出された高校生ラヴァンヘルムの口癖であった。
彼は特年将校して戦地に送られ華々しい活躍をするが、自分に与えられた運命を知り軍を脱走する。

 その後も彼は口癖通り自分の死が何を贖うのかを探し続ける。

これは、ある小国の民であった若者の雄々しくも悲しい戦場物語である。



______________

まだまだ未熟だけどのんびり更新していきますっ!!

あと…表紙絵を書いて下さる方募集しています(≧ω≦)?~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

マルーンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント