このページのリンクアドレス

エブリスタ
翁華学園

小説 恋愛 学園

翁華学園シリーズ

翁華学園

辭忌關黛ぎる

BL。 不快に感じるかたはバックをお願い致します。

完結

388ページ

更新:2012/12/28

説明

生徒会メンバー全員が、イケメンの翁華学園は、全校生徒3000人のマンモス高。

しかも、男子高である。

この学園は、殆どがこの生徒会目当てで入学してくる。

そんな生徒会メンバーを、知ってか知らずか入学してしまったチャラ男五十嵐。

『やっぱりいいねブレザ~…ん?女の子いない??』

アホのこ五十嵐。

彼のスクールライフは、

『マッジ!?死ぬよこれ!』

地獄か…?

「クスッ…どうしたの?」


『いや~ハニー?君に出会えて俺は幸せよん』

「ククッ…面白いヤツだな。」

『あ、たんまたんま。俺、受けやだわ』


ーーーー

兎檬様に描いて頂きますた♪

かなり、鴇がイケメンになって御満悦です~??

そんな素敵な、兎檬様はこんな方ですよ~(^◇^)[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

辭忌關黛ぎるさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント