このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

トン、時々、日常。

小説 その他

トン、時々、日常。

紫苑

目も眩むほどに眩しいsuperstar

休載中

146ページ

更新:2013/03/19

説明

ブログ機能がないので、それとなく日記用にと作ったページ。

どうでもいい日常の話や、
大好きなユノの話、
総合してホミンの話、

等々、私の気の向くまま、つらつらと書きつづる予定。(つまりは未定)

そんな感じで進めていくので滅多に人は訪れないと思いますが(というかまずないと踏んでるけれど)、
一応、念のため、以下を確認の上、お進みください。


*――――――――――――――――――――*
私は、ユノとチャンミン、二人の【東方神起】を全力で応援しています。
しっかりと前を向き、さらなる高みを目指して走り続ける二人の背中を追いかけています。
ですので、基本的に、個人として「振り返る」ことはあれど、「とどまること」はしていません。
ですが、私は彼ら5人がそれぞれに選んだ選択を、その過去を、その一切を、非難・否定するつもりもまた、ありません。

それをご理解頂けた方のみ、入室されるのがよろしいかと思います。

*――――――――――――――――――――*

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません