このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

またいつか

小説 青春・友情

またいつか

まうんとふじ

「なぁ、龍太?この作品読むやついるのか?」「い、いる!!多分!」

休載中

34ページ

更新:2012/06/23

説明


地元から少し離れた高校に通いはじめる主人公“藤川龍太”

普通の高校生活を送ると考えていた龍太。

しかしそんな考えはいとも簡単にぶち壊される。

笑いありシリアスあり恋愛ありのどたばた青春コメディー!!


どうも!

まうんとふじですっ!

初めて小説かきますね。いろいろ問題起きるでしょうね。


でも!暖かい目でみてくださいなっ(笑)


まぁ、時にシリアス時にふざけてみたいな感じでいこうと思ってます!

でもふざけが多くなりそうな予感…


ぐだらないように気をつけます。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません