このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

笑顔のち笑顔

小説 恋愛 その他

笑顔のち笑顔

牡丹

少女がであったのは、春のような笑顔を持つ少年。 春の雪解けはもうすぐです。

休載中

2ページ

更新:2012/06/21

説明

笑顔。
その笑顔は本物ですか?
この小説は本物の笑顔を探しに行くお話しです。
無理して笑っても楽しくないし、虚しくなるだけ。
でも、ほんの一瞬でも本当に笑えればまだがんばれる。
誰かがいれば。一緒に笑ってくれる人がいれば。
誰かの笑顔は風に乗りまた笑顔を咲かしてくれます。
私はそう信じています。
誰かが笑顔になってくれればそれでいいんです。
でも、泣き笑いの表情も美しいですよね。
泣いている姿も、人が感情を出してるときって綺麗ですよね。
でも、無理して仮面をかぶらなきゃいけないときもあります。
そんなときは、笑ってください。
あ、うまくまとめれなかった(´Д`。)グスン
ともかく、笑って欲しいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません