このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕らが求めた非日常(のパンチラ)

小説 お笑い・ギャグ

僕らが求めた非日常(のパンチラ)

餅屋

こんなん書いて、すみませッ‥!

休載中

10ページ

更新:2012/06/24

説明

【注意】※萌えではありません。※

日常というのだから、
もうどうしようもないくらい
ただのバカ中学生みたいなことを、
大真面目にやってる話があってもいいんじゃないかと思って書いてます。
真面目な話、シリアスな話、原作の世界観が大好きでたまらない、眞柴君が好きすぎて死ぬ、
そんな方は見ない方がよいかと思います。
ていうか、感動作品が集う中、
こんなん書いてつくづくすみません。


軽い気持ちで読んでいって、
ついでに笑ってもらえるとうれしいです。

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント