このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

自分の過去、晒しますw

小説 ノンフィクション

自分の過去、晒しますw

徒然なる奴

今まで付き合った(突きあった)女の子の話です。

休載中

48ページ

更新:2012/06/22

説明

こんにちは。
ムギです。

初めて女の子とお付き合いしたのは中3。

初めて女の子とお突きあいしたのは高1。



そんな何も特別じゃない僕の恋愛体験談です!



あっ!
厳しいお言葉も言ってもらって構いません(^^ゞ
超ポジティブ人間なので冷静にこれからの恋愛の糧にさせて頂きますp(^^)q



下系少しでも嫌いな人は読まない方がいいかも…(._.)



では、スタートだぁー(^^)/

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

徒然なる奴さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません