このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

大切な人へ

小説 恋愛 その他

大切な人へ

鷹井耶麻

大切な人への手紙です

休載中

8ページ

更新:2012/08/20

説明


どんなときでも君を思うけど
今は誰にも気付かれちゃいけない恋愛。

『リア充』って言葉には余りそぐわない。
みるみる大きくなっていく
君に向ける手紙です。

読者様の中で批判する人は
どんどんしてください。
一種のノロケでもあるので仕方ないです


しかし、リア充では無いことを知ってほしいです。充実しない恋もあるんです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鷹井耶麻さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません