このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

喜多河純葉の変態恋愛方式!!

小説 恋愛 ラブコメ

喜多河純葉の変態恋愛方式!!

春崎 真凛

(1)

「子作りをしよう!」「黙れ、変態!」 「ああっ、その冷たい目が堪らない!」

休載中

60ページ

更新:2012/07/25

説明




『ヤン嫁!!』[リンク]のキャラクター、
変態こと喜多河純葉のルート小説!!




上村光輝と喜多河純葉との邂逅……それは、とんでもない上にどうしようもないほどの出会いだった。



「なあ、光輝。いつになったら、私を抱いてくれるんだ?君のことを思うと、身体が疼いて……」

「一人で欲情してろ、俺は知らん」

「ふむ……それはつまり一人プレイということだな?それなら任せておけ!」

「……さようなら」

「今度はまさかの放置プレイ!?」




恋する乙女は、ただの変態性欲魔神!?

ボケ担当の光輝と変態こと喜多河純葉の、ちょっとエッチなラブコメディ!!



【検索キーワード】
恋愛/ラブコメ/学園/美少女/R-/微エロ/
クール/クーデレ/アホの娘/同級生/



執筆日…2012/6/29



※これはメインヒロインが喜多河純葉なので、当作品には燐堂煉華、鷺ノ宮姫乃は登場しません。

※誹謗中傷、批判的なコメントは控えてください。

この作品のタグ

作品レビュー

春崎 真凛さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント