このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

めいあん部☆

小説 青春・友情

めいあん部☆

とろ

メアリー『本編への出番が少ないからここはアタシが使うわ。』

休載中

190ページ

更新:2012/09/07

説明



紫乃『……少なくは…無いと思うよ…………うん。』








一応、主人公の如月 紫乃(キサラギ シノ)は




((え……高校じゃなくて学園…だと!?これは入学するしかないな…!))




とゆう彼女らしい(?)理由で十色学園へ入学することになったのだが……。



((まっ…まさか…!))



特に何も起きないまま学園生活を半年間過ごしました。



((お……おう…。))



メアリー『笑いあり涙あり友情愛情エログロBL百合バトルファンタジー愛憎復習劇のなんでもありよ。』



…嘘は止めてくださいメアリーさん。



無口な少女はとある部活に入部した事で何か変わってゆくのか。



メアリー『アタシのこと?』



違います。



※この作品は作者の自己満足のため作られています。

※作者は初心者のため誤字や言葉の良いまわしがおかしい所が多々あると思います。


※それでも読んでくださる方がいるのならば、誠心全裸…じゃなくて誠心誠意、頑張ります。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません