このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

不信な恋愛と不振な恋愛。

小説 恋愛 実話

不信な恋愛と不振な恋愛。

あーりん

幼い頃からと高校生活の中で本当に起こった話です。

休載中

73ページ

更新:2013/02/10

説明

幼い頃から人生の苦痛を経験し、
人間不信になりかけていました。
そんなとき何気なく付き合った彼氏や
思いもよらない恋との出会いがありました。
今まで信じられなかったドラマのような展開が本当に現実にもあるということを
あたしは実を持って体験しました。
それを書き留めることによって
読んで楽しんでもらったり
私の中の思い出としても
残しておこうと思って書いてます(*´∀`)
たくさんの人に読んでもらって
こんなこと本当にあるんだ~!
って思ってもらえたらな
と思いました(*^^*)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません