このページのリンクアドレス

エブリスタ
私が私に封印されるまで

小説 その他

私が私に封印されるまで

るぅるぅ

(1)

6才の時、自殺を試みました。

完結

274ページ

更新:2013/12/17

説明

…短い人生だったけど、もう、充分だよ。

これで良かった?

少しは後悔とかしてくれる?

私のこと、覚えていてくれる?

………じゃ、バイバイ。





《虐待》なんて言葉の無かった時代…私の幼い頃の思い出話です。


ずっと忘れていたのですが
ある出来事をきっかけに全て思い出してしまいました。


かなり古い記憶なので時間や状況に矛盾があるかもです。
また、文章など稚拙なところは暖かく御容赦下さい。



『こんな子供がいた』と知って頂けたら、この子も救われるかも…。

この作品のタグ

作品レビュー

るぅるぅさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント