このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

狂気伝染

小説 ミステリー・推理

狂気伝染

吉井 新十郎

次の狂気は誰に移る?

休載中

24ページ

更新:2012/07/09

説明

京都大学二回生の三國 徹は平和な日本に退屈していた。

そんなある日、奇怪な事件が起こる。


「男子高校生集団首吊り自殺」

それは、大きな事件の始まりだった。


表紙イラスト募集ヽ(・ω・)ノキャッキャッ

因果論やバタフライ効果、カオス理論にシュレティンガーの猫など、様々な理論を軸とした事件も起こすつもりです。良かったら見ていってね。


[リンク]

リンク作品です。三國 徹である暗雲のブラックナイトや、ニィーちゃんねる、ルーインズ・ノーツ等も登場します。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

吉井 新十郎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント