このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

モコモコの可愛さは最強だと思います

小説 ファンタジー

モコモコの可愛さは最強だと思います

ぬこさま

俺…この戦いが終わったら、モコモコに転生するんだ……

休載中

11ページ

更新:2012/06/22

説明

ルーン3で遊んでいると、『モコモコ状態の主人公って良い思いしすぎじゃね?』

と感じる今日この頃

非リア充の人間でもモコモコになればリア充になれると信じていますwww


↑意味不明www


なんか新しいインスピレーションが生まれたので書き始めました!

暖かい目で見守ってください!!


この作品に含まれる要素
異世界/チート/転生/改造コード/モコモコ/金モコ/王道/魔法/学園/使い魔/


2012/05/30
執筆開始!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぬこさまさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント