このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

無敵の図書委員長!

小説 恋愛 学園

無敵の図書委員長!

恒四郎

涼「なんか沙紀さんって図書委員長らしくないよね」沙「なんだと?」

休載中

2ページ

更新:2012/06/25

説明

本作の主人公、坂上涼太

涼「作品の説明ってどんなことすれば良いんだろう?」


文武両道、完璧超人、でも図書委員長、神谷沙紀

沙「そんなことも分からないのか?これは私と涼太が世界中に散らばった龍の玉を7つ集めるアドベンチャーだ」

涼「沙紀さん、それ以上は言ったらダメですよ。それに嘘はいけません」

沙「む、そうか」

涼「とにかく、読んでもらえれば分かると思います」





本編は台本書きではありませんので悪しからず。

誤字脱字等あるかと思いますが生暖かい目で見守ってください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません