このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

何もかも初めてだった…。

小説 恋愛 実話

何もかも初めてだった…。

さちゃ。☆

貴方なんか好きにならなきゃよかった。忘れたくても忘れられないこの気持ち…。

休載中

1ページ

更新:2012/06/25

説明


なんで…?
まさか貴方の事
好きになるなんて
思わなかった。


出逢いは最悪だったのに…。

ある日突然泣いてる姿を
見られて…。


男嫌いで人を好きになった事がない純粋な高校2年生の女の子が、初めて新任の先生の事が好きになりました。

でも、めっちゃ切なくて
辛い叶わない恋。

その先生には婚約をした彼女がいた…。


好きになってはいけない相手を好きなってしまった。

越えちゃいけない線を越えてしまった2人…。


好きなら使われてもいい。
ってずっと思ってた…。
でもそれは間違っていた。

この恋は忘れたくないので小説にしました。


文章の打ち間違いや
読みにくい部分もあるかと思いますがすみません…。

感動・泣けると思います。

是非読んでみてください。

すみませんが
少しずつ更新します!

_

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

さちゃ。☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません