このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

脇役と王道が色々絡む?異世界物語

小説 ファンタジー

脇役と王道が色々絡む?異世界物語

ゴンべ

平凡な脇役と王道な主人公が織りなす異世界ファンタジー......にしたい...。

休載中

66ページ

更新:2012/12/03

説明

The王道主人公であり、容姿端麗、頭脳明晰、運動神経良しの カネコ セイギ 金子正義
と、運動神経はずば抜けてるがそれ以外平々凡々な脇役で正義の親友であり本作品主人公?の
ミヤガワセイカ 宮川聖珂
の異世界ファンタジー物語である。

この物語には一切の草、作者の登場はいたしません。心ゆくまでご堪能ください。



素人の初投稿ですm(_ _)m
理系男子なので駄文にはご勘弁を(>_<)

作者高校生のため多忙時は更新できません。更新ペースゆっくりです。

アドバイスや間違い等はドンドンOKです。

誹謗中傷、非難等NGです。私のハートがズタズタになってしまいます。私のハートは厚さ3mmのガラスで出来ているのです。

題名等変更させて頂きました。え?理由?
物語の内容を題名で出来るだけ分かるようにしたかったからです(はあと)

すみません。自重します。

コメント?かレビュー?かわかんないけど応援ありがとうございます。

お礼に頑張って更新しちゃいます。(それでも更新は鈍足w)

まぁ、人間楽しまなきゃ人生やってられん。と私は思うので自分の作品が皆様のストレス解消にでもなればいいと思います。

開始日.6月26日

この作品のタグ

作品レビュー

ゴンべさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント