このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

野蛮で自由で優しい海賊!!

小説 歴史・時代

野蛮で自由で優しい海賊!!

ラック

海賊、大体が悪者と言うイメージがあるだろう。…だが、この男は違う。

休載中

6ページ

更新:2012/07/12

説明




「海賊サイコー!!」



野蛮で



「オラオラァ!さっさと脳ミソぶちまけて死ねやぁ!!」



自由で



「海賊の掟?………知ってるか?掟っつーもんは破るためにあるんだ。」



でも優しい



「気が変わった!やっぱりお前らに加勢するぜ!!行くぞ!野郎共っ!!」



そんな海賊が居たら良いな?



船員は全員明るく楽しく愉快



「あっはっはっ!!今日は飲むぞー!!」



後先考えずに行動



「………こりゃピンチか?」



でも実は最強の海の戦士



「よっしゃ!このまま一人も死なずに帰るぞーー!!」



仲間思いの良い海賊



「俺か?俺の名前はキャプテン・アンボーイ・リベリオンだ。」



その名はキャプテン・アンボーイ・リベリオン、悪でも無く正義でもない



「はぁ?海賊ってそんなもんだろ?」



一人の男と仲間たちの物語

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ラックさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません