このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

守るべき人守るべき物登場人物集

小説 ファンタジー

守るべき人守るべき物登場人物集

カイナミ

オリジナル小説のキャラクタ-の説明的な物です。

休載中

14ページ

更新:2016/11/20

説明

登場人物の説明を少し詳しくしたもの…かもです。
私の下手な絵でキャラを描いているのでイメージしにくいかもしれませんが…

ああ…こんなキャラなんだみたいに思っていただけたら嬉しいです。

かなりのネタバレになります。ご注意下さい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

カイナミさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません