このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

執事の許嫁はお嬢様!!

小説 恋愛 ラブコメ

執事の許嫁はお嬢様!!

悠久の眠り

誠「はぁ生涯執事で伸び伸びとすごしたいのになぁ~」←姫野「だが断る」

休載中

54ページ

更新:2013/09/02

説明

僕、秋藤 誠(あきふじ まこと)が執事として働いている、世界有数の金持ち“東絛財閥”のお屋敷に住んでいる才色兼備のお嬢様、東絛 姫野(とうじょう ひめの)とある日、突然許嫁けに
 それだけならまだしも、誠争奪に次々登場
 どうなる?誠の執事生活




内容編集の為新しく作り直しました
基本的に怠けなので更新遅いっす

アドバイスはありがたいですが中傷は止めてくださいホントに(;□;)!!
多少間違えてても温かい目で見守ってください
 以上勉強大嫌い作者でした。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

悠久の眠りさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません