このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

私立桜ノ宮学園

小説 お笑い・ギャグ

私立桜ノ宮学園

西口 楓

「ついにはリメイクか・・・」「やっぱ作者はごみだね」

休載中

24ページ

更新:2017/02/15

説明

ついに帰ってきた私立東方学園!しかし、今回はリメイク版。姫乃を中心とした仲間たちがいろいろとやらかします。

文面は私立東方学園の内容と同じなので私立東方学園から読んでいる皆さんは懐かしんでください。初見さんにも読みやすくしたので初見さんもどんどん寄ってください。

普通の学園ということで弾幕ごっこは無しにしました。そこはご了承ください。

検索キーワード

東方 文々。新聞 射命丸文 日常 異変 宴会 霊夢 紅魔館 永遠亭 妖怪の山 人間の里 迷いの竹林 マヨヒガ 鈴仙優曇華院イナバ うどんげ 十六夜咲夜 レミリアスカーレット 魂魄妖夢 東風谷早苗 アリスマーガトロイド 博麗神社 守矢神社 霧雨魔理沙 魔法の森 紅美鈴 上白沢慧音 八雲藍 姫海棠はたて 因幡てゐ 西行寺幽々子 洩矢諏訪子 パチュリーノーレッジ 八雲紫 八雲橙 藤原妹紅 八意永琳 幻想郷 小野塚小町 冥界 三途の川 伊吹萃香 星熊勇義 地霊殿 比那名居天子 天界 永江依玖 白玉楼 学園 百合 爆発 恋愛 コメディ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

西口 楓さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント