このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

竜姫戦記

小説 歴史・時代

竜姫戦記

沙伊

「兄様(あにさま)のために戦う――それが私の存在理由」

休載中

24ページ

更新:2012/12/01

説明


「初めて会った時から決めていた――私はあの人のために戦う――」



 これはもしもの話。
 独眼の竜に妹がいたら。
 彼女が竜の双子だったら。
 彼女はどう戦い。
 何を想うのか――




 伊達政宗の双子の妹が主人公の夢小説(?)です。夢小説なのに逆ハー要素に乏しいです。
 それでもいい方はどうぞ。

※私の個人サイトで名前変換ありの小説をUP予定です。変換したい方はそちらをどうぞ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません