このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

究極武闘・異世界蹂躙行脚

小説 ファンタジー

究極武闘・異世界蹂躙行脚

トム

「お前の最初のトリップは……やったね! 地獄だ! 」「チェンジ!! 」

休載中

31ページ

更新:2012/09/25

説明

 
 
 
神に選ばれた男ーー「夏目春樹」。
 
 
突然訪れた非日常の中で告げられる衝撃の使命。


「一人で世界を管理すんのしんどいのよ。分かる? だからお前パシりにすんの」


春樹に与えられた使命、それは神使「神の使徒」になる事だった。


しかし一人間である春樹では力不足である。故に神は神使に相応しい力を身に付ける事を命じる。その方法とは……。


「色んな異世界いってありとあらゆる力を吸収してこい。最初の行き先は……ここだ! 」


「ダーツかよ!! まんまパクりじゃねーか!! ……あ? 地獄? 」
 
 
「ああ皆大好きなあそこ、化物どものバーゲンセールみたいな感じのトコかな」


「チェンジッ!!! 」


地獄から始まる異世界トリップもの。最強目指して頑張れ春樹!
 
 
当作品では神話なんかを参考にしていますが、作者の都合に合わせて歪めまくっています。
一応はググってから採用するので、ツッコミはご遠慮下さいね!
ファンの人には申し訳ない!
 
 
ちょっと変わった異世界もの目指します。


もくじ(予定)
序章「神の間」編。
ながったらしい説明会。
春樹君と神様を知ろう!

一章「地獄」編。ファンタジー。
旅のはじまり。春樹君の最初の被害を受ける世界。
神曲を参考にさせて頂きました。ありがとうダンテ先生。

etc...



この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません