このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

夢日記

小説 その他

夢日記

EVA01

何だよこの夢www

休載中

93ページ

更新:2017/01/26

説明


純粋に寝て見る夢を日記のよう綴ってみようという試みですwww


反映されるものはアニメとかゲームとか寝る前に見た動画が多いかもwww





後、ハマっているものによって影響されたりしますwww


それでも読んでやるぜと言う人はどうぞ暇潰し程度にゆ っ く り 読 ん で い っ て ね


寝て見た夢を覚えてるものや印象深いものの範囲で書いてるもんだからぶっちゃけ非効率でサーセンwww

それでも良いなら暇潰しにどうぞ!www

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

EVA01さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません