このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

*High School Love*

小説 恋愛 学園

*High School Love*

ひよこ☆

「あのさ、」「…!(何?)」「…頭いいね!」「…(何こいつ)」…それがはじまりだった。

休載中

3ページ

更新:2012/07/06

説明


過去のあるトラウマで、
女子が苦手になった男子とそれに明るく接する女子のお話。

男子とは話せるのに、女子とは話せない、そんな淕(リク)は
すべりどめで受けた行きたくもない学校に通う。
出席番号順に座ると、なんと前は女子。
テンションがた落ちの淕に対して"男子といったらうるさい"と思っている未佑(ミウ)は
男子のくせに静かで珍しく思っている。

そんな淕が気になった未佑は、声をかける。…けど……

心が温かくなるお話ですっ♪

この二人の周りでのお話もありますっ!

どうぞ、見てください☆

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひよこ☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません