このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ゴミ野郎と勉強さん

小説 経済・社会・政治

ゴミ野郎と勉強さん

なお

海賊王に、俺はなる!(できたらなりたいです。(´д`。))

休載中

20ページ

更新:2014/05/27

説明

社会・経済カテに、釣りのように燦然(さんぜん)と現れたこの痴文。


これは、なぜか突然社会・経済のために役に立ちたいと思い立ち、妄勉強をはじめたゴミ野郎(筆者)の、血と汗と涙とよだれのすとーりーである。


……ぶっちゃけ、ゴミ野郎が1人ごとをぶつぶつ言いながら勉強さんと戦ってるだけなんで、基本スルーの方向で♪(*´Д`*)


だがしかし!


ゴミ野郎と同程度の知能指数(30くらい)をお持ちで、

『俺は勉強がしたい!いや、勉強に勝ちたい!』

『私の両親は勉強さんに殺された。…絶対に許さない……復習してやる!』

…などという斬新な読者様にはぴったりかと思います。(´ΦωΦ)っ/


あ、あと、勉強さんを簡単にやっつけられるという勉強バスターの方も大募集!


哀れなゴミ野郎に、コメントという愛の手を差し伸べてあげてくだだい……!(切実)


あ!


書いていたら、顕著にゴミ野郎の性&癖が出てまいましたので、予防線の意味合いでここに『ショタ』と書かせていただきもす。(ΦωΦ;)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なおさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント