このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

──feis mask──

小説 ライトノベル

──feis mask──

永遠

こんなチキンな僕でも、君の笑顔を見る為だったら、なんだってやれるさ!

休載中

911ページ

更新:2014/01/30

説明

巷では【feis mask】と、呼ばれるリアル・サバイバルゲームが流行っていることをご存知だろうか?


ゲームの招待状を運良く手に入れた四組のペア…合計八名の者たち。


風海 煉(カザミ レン)
赤城莉 美歩(アカギリ ミホ)
真島 桂一(マジマ ケイイチ)
石田 彩里(イシダ サエリ)

中島 徹(ナカジマ トオル)
長谷川 奈美(ハセガワ ナミ)
鳴瀬 亮一(ナルセ リョウイチ)
神木 有紗(カミキ アリサ)



血生臭いステージクリアを妨害する、嘘吐き仮面が誰なのか貴方には分かりますか?


───────────────

一人称を心掛けていますが、変なヶ所があれば御一報下さい。随時修正致しますm(__)m


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

永遠さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント