このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

大きくなったら結婚しよう。

小説 恋愛 その他

大きくなったら結婚しよう。

夏桜 海空

禁恋ですっ!!

休載中

2ページ

更新:2012/06/26

説明

「おにーちゃん!!」


『どうした?』


「わたしね!!大きくなったら


 おにーちゃんとけっこんするー」



『そうだな、大きくなったら...な』


+ * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * +


小さい頃、そんな約束したっけ。


叶う事なんてないって、今になって思い知らされる。


でもね。


まだ信じてるよ?


お兄ちゃんと結婚する約束。


+ * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * +


兄×妹
【禁断の恋】



「お兄...ちゃん」


「1人の女として好きなんだ」


繰り返される過ち__


もう、止まらない。


+ * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * +


初作品です!!

温かく見守ってください。


★☆2012/06/26☆★

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません