このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ユニヴァースキラー・慧美

小説 お笑い・ギャグ

ユニヴァースキラー・慧美

節制☆ちゃん

超絶破壊系コメディ、ここに爆誕!

休載中

39ページ

更新:2012/09/17

説明

ユニヴァースキラー…それは、万物の破壊者の称号である。





身長低め!

地味な容姿!

そして胸もない!

何処にでもいるような普通の高校一年生、慧美(えみ)ちゃん。

そんな彼女を中心に巻き起こる…日常生活、心霊現象、都市伝説、はたまた異世界召喚から犯罪まで!!!

そんなもの、まとめてぶっ飛ばしちまうぜっ!

超絶破壊系コメディ、ユニヴァースキラー・慧美!

ここに爆誕ッ!!!





こちらは、サークルメンバーのフラウロスさん←[リンク]からの執筆委託作品です??


本作品は、以下の方々から協力頂いております。

原案:フラウロス
総監督:とりあえず★
ナレーション:とりあえず★
音響効果:とりあえず★
スペシャルサンクス:とりあえず★
スポンサー:L.L.

↑※注:原案以外嘘です、大嘘です。

最新ニュースはコチラ→[リンク]

※広告
割と好評?作者節制が送る狐系ドタバタアクションバトルラブコメ、堂々(笑)の完結!!!
『昨日の殺し屋、今日の嫁!?』はコチラ→[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

節制☆ちゃんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント