このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

右翼の天使、左翼の悪魔

小説 ファンタジー

右翼の天使、左翼の悪魔

如月ぁゃぇ

これは、私の観察日記

休載中

4ページ

更新:2012/06/27

説明

私は中学を卒業後して、地元の高校に入学した。

何もない、平和な毎日を繰り返して、平凡に恋をして、同じ様な日を繰り返す。

そんな風に過ごせれば、私は幸せでした。

でも、それは叶いませんでした。

ある二人の少年と少女が、私の平和な毎日を願う思いを壊したのです。

これは、そんな私の思いを壊した二人を観察した日記です

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

如月ぁゃぇさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません