このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

リトバス シークレットミッション

小説 青春・友情

リトバス シークレットミッション

直枝理樹

恭介「最近、理樹が冷たいんだ」 来ヶ谷「うむ、それは恐らく反抗期だ」

休載中

20ページ

更新:2012/07/03

説明

恭介「最近、理樹が冷たいんだ お前はどう思う来ヶ谷?」


来ヶ谷「なに、恭介氏、理樹君もいつまでも子供じゃないと言う事だよ」


恭介「訳わからん」

来ヶ谷「やれやれ、いつもと違って察しが悪いな恭介氏 ついに理樹君にも反抗期がきたと言うことだよ」


恭介「マジかよ…」

来ヶ谷「ま、そういう事だよ」

恭介「だが理樹が冷たいのは俺だけだぞ あいつ普通に真人や謙吾の言うこと聞いてるが」

来ヶ谷「なら理樹君が(21)な恭介氏に愛想を尽かした他あるまい」

恭介「そうだったのか理樹…理樹に嫌われたら俺は死ぬしかないな」

理樹「いやいやいや、そんな簡単に命を捨てないでよ…」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

直枝理樹さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません